上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちはー♪








毎度 ご無沙汰です。








2012_0605_153147-IMGP5383.jpg 


今日は お仕事お休み。





やっと・・・

やっと 子供たちの好きな 
スノーボールを作ってあげる事が出来ました♪






なかなか 作る余裕が 自分になくて
作ってみたら 超カンタンなのに
ずい分と 気合のない生活をしていました。


先週は 2日続けての 夜の会議。
もう 勘弁してー!
と 嘆きそうになったけど


もう ないだろう・・・。



そう思っていた今日。





今日こそは 
市役所なんかに 行ってやるもんかっ!

と 思ってたのに 児童手当の書類提出・・・



もう 市役所なんて 嫌いだっ!



と 一人 すねてました・・・




でもこれで・・・ 
これで 本当に 当分 市役所は行かない。
行ってやるもんかっ!

あたし よくがんばったわ




ひとりで 自分高めるわっ












話 戻って。


2012_0605_153220-IMGP5384.jpg 

きっと 子供たち 帰ってきたら 
大喜びしてくれるはずっ
抹茶にしたしぃー



それに
今日は もうひとつ

豆大福も 買ってきたんだぁー


いいの。
太っても いいの。







*****





今 ボサノヴァが流れてる 我が家。。。


これだわ。


私が 求めていた時間。





今日は パパにデート ドタキャンされたけど・・・
( 急きょ お仕事。 最近 こんなんばっか・・・ )





ゆったり過ごしています。





さぁ。

今日も 次女 コンパスの宿題かなー。
昨日は 一緒にやって 久しぶりに楽しかった~
コンパスなんて ほんと 使わないから 新鮮っ

次女の宿題が 楽しみな私です。







では 
おやつ いただきまぁーす
スポンサーサイト

可愛いいし、美味しそう^^
昨日は教えてくれてありがとうでした!
今日娘と作ってみようかなあv-238

どしたどした?
役場でなにされた?(笑)
役場に近い感じの職場で働いていたので、ちょいと気になる><
なにされただ~~v-293
2012.06.10(Sun)| URL | candy*【編集

candy*ちゃん♪

作った~?
うちの子も大好きなスノーボールなんだよ。

市役所はね 市役所の人とか所が嫌なんじゃなくて
市役所ばっかり行く事が多くて もう行きたくない。という
回数の問題(笑)市役所の人は 親切に教えてくれてるから
とっても助けてもらってるの。
ただ休みのたびに行ってたから・・・子ども会のことでね。
ご心配おかけしましたぁー。
2012.06.11(Mon)| URL | natuguma【編集



管理者にだけ見せる

送信元ブログ名:まとめwoネタ速neo
記事タイトル:まとめtyaiました【いつもの子供の好きな おやつ。】
時間:2012.06.08
内容要約:こんにちはー♪ 毎度 ご無沙汰です。

プロフィール

natuguma

Author:natuguma
転勤族*現在福岡県宗像市*

*AEAJアロマテラピーアドバイザー
*リフレクソロジスト
*ハーブコーディネーター
*ラッピングコーディネーター


家族にアロマでケアしながら
自分も癒される・・・そんなことから
アロマの勉強始めました。
その後、リフレクソロジーを学ぶ。
癒しは大好き☆
ハンドメイド大好き☆
パパのインド料理も公開♪



アロマde手作り教室
  『home aroma*』

申し訳ございません。
只今 お教室 お休みしています。


★おねがい★
作品のお問い合わせ等はメールフォーム
よりお願いいたします。
コメント欄からのご返答はできかねます
のでご了承ください。

また 作品等の材料・作り方などに
ついてのご質問はお答えかねますので 
ご了承ください。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

オススメ♪

検索フォーム

イラストでお世話になっている『chai』さん

リンク

QRコード

QRコード
 
Copyright © natuguma* Life All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。